Lullabies To Violaine / Cocteau Twins

mattsmood2005-12-21

singles and extended plays 1982 - 1996


Cocteau TwinsのBox set。
知人のおかげで無事年内に入手。もっと簡単に買えるかと思っていたら大間違い。発売前はこんな風に手にするとは思っていなかった。
年内(クリスマス前)に欲しかったのは、2曲のクリスマス・ソングが収録されていたから。
93年の"Winter Wonderland"と"Frosty the Snowman"。通常盤を待たなきゃかなぁと思ったりもしていたので、聴けて幸せ。
こういう風に今手にしてるのはクリスマスシーズンだからかしら?とふと思ったりも。
「Heavan or Las Vegas」以降は聴いていないし、取りあえずクリスマスソングが入ったCD3を聴いているところ。後はそのうちゆっくり。
しかし、さんが書いている通りパッケージは不思議な感触。


4ADを見るとやっぱりOut of Stock。
amazon.comを見ると2010年1月1日のリリース表記。笑える。4年も待てないって。