Friday night



76ers対ヒートは105対112でヒートが勝って3連勝。76ersの連勝は4でストップ。
アイバーソンは35Pに4アシスト、ウェバーは23Pに7リバウンド。
ウェイドは止まらないし、シャックは止めれないという感じ。
今日はNHKBS1で放送があってテレビ観戦。第1クォーターでアイバーソンが親指を痛めてX線の検査で退場。戻ってこなかったらどうしようと思ったけれど、大丈夫だったみたい。でも今日はそのせいかフリースローの確率が半分以下。第4クォーターで追い上げただけにもう少しフリースローが決まってれば、という試合。アイバーソンは体重が倍はありそうなシャックにはじきとばされたりもしてた。ファールされてとんでもない体勢からシュートを決めたり、アイバーソンってホントにすごいと思ったりしながら見たけれど、負けちゃったのでがっかり。次の放送はいつかしら?
それにしても76ersがいい感じで追い上げてる時にまたウォーカーが3Pシュート。オエ〜ッ。