NHKスペイン語会話

スペイン語会話を学習してるわけではないけれど、時々見てる。司会は笑い飯
今日の後半のインタビューにカルロス・ヌネェスが登場。やっぱりNHKは侮れない。
カルロス・ヌネェスはガリシアのガイタ(バグパイプ)奏者。ケルト音楽は最近あまり聴いていないなぁというところではあるけれど、見てよかった。
映画「海を飛ぶ夢 The Sea Inside」の音楽を担当したのも知らなかった。


アモーレス・リーブレス


しかし、久しぶりに見ると以前よりハゲてしまっている感じ…。
以前からジャケットの写真はオデコより上はカット。帽子かあるとないとでは別人なのだ。
http://www.nhk.or.jp/gogaku/spanish/