25 Years Of 4ADのCD

Cocteau TwinsのBoxセットは年内には欲しいなぁと思っていたのだけど、どうなってるのでしょうか。
4AD11月21のNewsによれば英国では11月21日、アメリカでは12月6日の発売で限定15,000セットのリリースとなっている。2つに分けた2枚組の通常盤は来年の春にリリース予定とのこと。
こちらのamazonは表示が消えたままでamazon.comは表示されているけど発売日が来年の2月21日になっている。HMVの表示は消え、タワレコは11月21日発売で表示有り。amazon.com.UKは24時間以内の発送だけどsourcing fee(調達費?)1£が加算されてる。
またコンピ盤「1980 Forward (Dig)」は英国では11月21日にリリース済みのようだけど、日米のamazonは発売が来年の1月24日となっている。1,000円を切っていたこちらのamazonの価格は値上がり。と、疑問だらけ。
なんだかよくわかりません。しばらく様子を見るしかなさそう。