The loss ended Philadelphia's six-game winning streak.



今日はNHKBS1の放送で久しぶりにテレビ観戦。
76ers対ヒートは96対106ヒートの勝利。76ersは7連勝ならず。
アイバーソンは33Pに5アシスト、ウェバーは21Pに10リバウンド。ヒートはウェイドが止まらないという感じで、シャックが戻ってきたらヒートは怖いものなしかも。ウェイドは32Pに10アシスト、9リバウンドであとリバウンドがもう1つあればトリプルダブルだった。試合見ながら、そうかヒートにはウォーカーもいたんだったと思い出したけどウォーカーはやっぱりイヤ。調子良く3Pなんか決めてさらにオエッ。


ピストンズはロケッツに勝って開幕8連勝。
ラプターズセルティックスに負けて開幕8連敗。ラプターズピストンズはが負けるまで勝てないんじゃない?って気がしてきた。