The Jazz Butcher's Free Lunch

The Jazz Butcher's Free Lunch!

The Jazz Butcher's Free Lunch!

The Jazz ButcherのCreation時代のベスト盤。
The Jazz Butcherは好きだけどCDは大好きな「A Scandal in Bohemia」しか買ってないし、タワーレコードへ行ったらちょっぴり安くなっていたので先週買っていたCD。
買ったのは今年に入ってKCRWで2度くらいかかってるのを聴いてアナログ盤をひっぱりだそうかと思いながらそのままになっていたせいもあるかも。
聴くといいんだけど、最近こういうベスト盤は買ってもすぐ聴かなかったり。


「Condition Blue」以降はあまり聴いていないし気にしたこともあまりないけど、ホームページ見たらけっこうライヴやってるんだなぁ。今、どんな風なんだろう?
http://www.jazzbutcher.com/