I'm Coming Out / Diana Ross

Diana (Dlx) (Dig)

Diana (Dlx) (Dig)

ダイアナ・ロスの80年のアルバム「DIANA」。プロデュースはChicのNile RodgersとBernard Edwards。
こんなデラックスなリマスター盤が出てるのね。
今日は"I'm Coming Out" が浮かんできてしまって、久々に聴いた。もちろんこの曲は好き。でもなんでまた急に"I'm Coming Out"なんだかわかりません。
ギターはもうNile Rodgersなんだけど、ドラムとホーンのたよりなげで外れ気味みたいな感じが絶妙。
こちらの頭はたよりない上に外れ気味。このホーンを聴いてたら今度はノーテンキなホーンで始まるLloyd Cole & the Commotionsの"Lost Weekend"の12inchが聴きたくなってしまった。