ルームシューズ

mattsmood2005-08-29



甥っ子のルームシューズ。
妹はすぐ履けなくなっちゃうんだろうなぁと思ったみたいだけど、一目惚れしてしまったらしい。
甥っ子はルームシューズを履いてうれしそうにゆっくり歩いたりしていた。
今日は昼寝をしていないらしく、いつもよりずいぶん早く寝てしまった。寝る前はハイになってまるで小さな酔っぱらいだった。
ここのところ毎日見ていたIvyのムシムシビデオ("Thinking about you")も見なくていいし、"Wonka's welcome song"も聴かなくていいし、今日は夜が長いぞと喜んだもののりゆっくり過ごしていたらあまりいつもと変わらない感じ。