Esquire 10月号

mattsmood2005-08-26



Esquire (エスクァイア) 日本版 2005年 10月号


もう10月号か…。
今月の特集はニューヨーク。表紙をめくるとまた英語版の表紙。そして中には特別付録があってそこにも表紙。
いつもより厚くてやたら広告も多い気がする。でもこういうのも面白いかな。
まだパラパラとめくっただけだけど、特集のニューヨークはライター陣が青山南氏、菊地成孔氏、町山智浩氏、新元良一氏、八巻由利子さんでゆっくり読みたい感じ。
フィッツジェラルドの写真の横にはデイモン・ラニアンの写真。デイモン・ラニアンって初めて顔を見た。作家の顔ってあまり知らないから写真がけっこう載ってるようでこれも楽しみ。
やっぱり甥っ子が帰ってから読むことになりそう。