デスパレートな妻たち Desperate Housewives

夜中に「トゥルー・コーリング Tru Calling」の放送が始まって見てみた。主役の女の子はあまりイケてないしはまりそうにもないけれど、それなりに面白かった。でも来週も見るかどうか…。「チャームド・魔女三姉妹 Charmed」のほうがやっぱり面白いと思い出してNHKBSで第5シーズンの放送予定がないかとNHK海外ドラマホームページ|NHK 総合 Eテレ BSプレミアムを久しぶりに見た。残念ながら「チャームド」の第5シーズンの放送予定はなし。
でも9月28日から「デスパレートな妻たち」の放送が開始。NHKが放送するとは思っていなかったし意外と早い放送。これは、ちょっと楽しみ。はまるかな?
サイト見てガブリエル役のエヴァ・ロンゴリアはスパーズのトニー・パーカーの彼女でNBAファイナル観戦してたの思い出した。


http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh/index_content.html
http://abc.go.com/primetime/desperate/

Desperate Housewives

Desperate Housewives

サウンドトラックが9月に発売予定。
テーマ曲はダニー・エルフマンか。