76ers3連勝

http://www.reuters.co.jp/newsArticle.jhtml?type=sportsNews&storyID=7630487
76ers対ニックスは106対105で76ersが勝って、やっと勝率が5割になった!
写真を見たら、まるでマーク・ジャクソンに抱きかかえられてるようでちょっとかわいい。ぴょんっとジャンプしたところなんだろうけど。終了間際にアイバーソンがパス(nifty passって書かれてた)したボールをジャクソンがレイアップ。これが決勝点。
アイバーソンは38Pに10アシスト。前の試合は60Pをあげて週間MVPにも選出された。
オールスターまであと1試合。勝ってこのまま勝率5割をキープしてほしいけど、16日はピストンズ戦だからけっこうきびしいかも。