THE GUNMAN AND OTHER STORIES / Prefab Sprout



Gunman & Other Stories


今日買ったプリファブ・スプラウトは聴き損なったままだった「THE GUNMAN AND OTHER STORIES」。出た時に試聴したおぼえはあるのだけど、今度買おうなんて思ってそのままになっていた。セールの箱のぞいたらあったので即買うことに。
もっとカントリーぽいっのかと思っていたら、ウェンディ・スミスの声がないことを除けばやっぱりプリファブ・スプラウト。そういえば「Steve McQueen」の1曲目"Faron Young"もカントリー・テイストだったと思ったり。とりあえず聴いておこうと何も期待しなかったせいか、ちょっとさびしい気分だからか、聴いていて心地よく響く感じ。