27日の試合

http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/f-sp-tp5-041228-0034.html
ネッツ対ピストンズは延長戦。90対100でピストンズが勝った。
ネッツでの初試合のヴィンス・カータ23Pに5アシストといい感じで、ジェファーソンも27Pでいけそうな数字だったけど、キッドはこんな日もあるのかっていう不調。FGは1本も決まらずフリースローも4本のうち2本落として2Pに終わってしまった。しかし、キッドの調子がぐーんとあがれば、これから期待はできそう。
76ers対トレイルブレイザーズは111対104で76ersの勝利。
たちあがりアイバーソンの得点がなかなかなくて、前の3試合で得点し過ぎた反動?と思ったりしたけど終わってみれば28Pに6アシスト。明日は好調スーパーソニックスとのゲーム。スーパーソニックスは好調だしホームだけど勝ってほしい。
http://number.goo.ne.jp/news/others/JAPAN-165887.html
7年ぶりの高視聴率って98年の試合はなんだったんだろう?やっぱりこの試合見たかった。