ブロンド・ライフ LIFE OR SOMETHING LIKE IT

エドワード・バーンズが出てるので見たかったアンジェリーナ・ジョリーのラブコメ
舞台はシアトルで金髪のアンジェリーナ・ジョリーマリナーズの選手が恋人のローカル局のリポーター。エドワード・バーンズはカメラマン。最初の方でチンパンジーのリポートをするジョリ姐の頭をあまりにも上手にチンパンジーが叩くシーン(これが一番好きなシーンかも)があってちょっと期待したけど、普通のラブコメ。取材をした自称予言者のホームレスに1週間後に死ぬと予言されたジョリ姐やいかに?という話。
自称予言者のホームレスはトニー・シャルーブ名探偵モンク)でもっとコミカルに演じているかと思ったらそうでもなくて残念。
エドワード・バーンズも普通。「プライベート・ライアン」のプライベート・ライベンのほうがステキ。