The Atomic Cafe アトミック・カフェ



アトミック・カフェ [DVD]


青山南さんの字幕の「アトッミク・カフェ」のDVDが12月17日にリリースされる。
CDジャーナルにはマイケル・ムーアの『華氏911」のリリースとからめて紹介。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7671
音楽にも興味あるし、是非観たい。






町山智浩アメリカ日記は「福音派サブカルチャー」の連載。
更新されててうれしい。
「トータリー・クリスチャン・ニンジャ・モンキーズ」(id:TomoMachi:20041108)ってナンジャ?
イラスト見たらカバみたい。モンキーズっていうくらいだからサルなんだろうけど。ニンジャタートルズ風なのかな。
「クライスト・フー」って拳法はちょっと見てみたい。響きからすると軽そうなのだけど、メル・ギブソンの「パッション」を見て以来キリストのイメージに『痛い」というのが増えていて、一瞬イラストと全然違うイメージが…。
実際福音派の実態が全くわからない状態。連載を楽しみにするとしよう。
メル・ギブソンカトリックだけど、「パッション」があれだけヒットしてたとすると、福音派にも受け入れられたんだろうか?と余計なことも考えてしまった。