レイカーズ対スパーズの試合は思ったよりおもしろかった。コービーもオドムもがんばったけど、やはりスパーズの勝ち。途中でダンカンとコービーが口論したりしてちょっとびっくり。両者にテクニカルファール。今年のレイカーズはしばらくこんな感じかも。
レオナルド・ディカプリオも観戦してたけど、かぶってた帽子にWARRIORSって書いてあったような…。見間違い?
76ersはピストンズ戦に負けて2敗目。でもアイバーソンは数字を見る限り調子がよさそう。
サンズ対ネッツはサンズが快勝。ネッツはケニオン・マーティンもキトルズもいないし、ジェイソン・キッドが戻るまで大変だ。田臥勇太は3分間の出場で2リバウンド・2アシスト。すごい。




昨日の町山さんの日記(id:TomoMachi:20041106)はクレームによる写真差し替えの報告。
内容を読めばけっして面白半分にのせた写真ではなく、読んで嫌悪感をいだくとしたら戦争やブッシュに対してだろうと思うのだけど、写真と筆者に嫌悪感を抱いた人がいたみたい。どちらかといえば差し替えられた写真が面白半分にのせられた写真。思わず笑ってしまった。
日記にこんなこと書くなんて思いもしなかったけど、ピントはずれに失礼なコメントを書き込みをするバカがいてまいった。自分がコメントを書き込んだあとだったので、自分にも言われているような気がして、「あいた〜」と思いイヤーな感じ(ホントに自分に言われてたようだ)。自分の日記だけに書けばいいものをわざわざコメントするなんて。こういうのってホントに理解に苦しむ。(町山さんがコメント返していたので、少し気が晴れたけど)


今、また見たらコメントが増えてたいへんなことに。コメントのせいでこんなことになるなんて馬鹿げてる。
町山さん辞めちゃったらどうしよう?