Team America World Police チーム・アメリカ/ワールド・ポリス



町山さんの日記を読むと作り手がノンポリでも俳優批判は政治的に機能しはじめてるみたいだ。id:TomoMachi:20041016


ハリウッドの俳優はやはりケリー支持というニュース。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041017-0002.html


トレイ・パーカーとマット・ストーンが俳優批判をした背景がよくわからないので、やはりいまいち理解しがたい。アメリカでは俳優のブッシュ批判がたくさんのメディアに出過ぎて、ただうんざりしただけではなさそうだし。個人的にはイラク戦争は起こってほしくなかったので、ハリウッドの俳優がそういう発言してもいいじゃないと思っているので。
公開が始まってブッシュ批判の俳優を批判する映画もまた批判を受けるんだろうか?


とにかく早く見てみたい。