Team America World Police チーム・アメリカ/ワールド・ポリス



チーム・アメリカ」のテーマとは id:TomoMachi:20041011
チーム・アメリカ」には天皇皇后両陛下も人形で出演 id:TomoMachi:20041010


町山さんのを読んでびっくりした。思っていたのとはずいぶん違うようだ。
サウスパーク劇場版』を観て、下手な反戦映画よりずっと反戦のメッセージが伝わってきたように思えたから、そういう路線かと思っていた。「華氏911」で盛り上がっていた人に、疑問をいだかせるような感じなのかな?
表現の自由っていうか、アメリカはある意味やっぱりすごい。疑問を抱いてイラク戦争は間違いでブッシュには任せられないと確信する人もたくさんいるかもしれないし。
今日もニュースで「チーム・アメリカ」がとりあげられていた。日本公開はどうなることやら。


Team America: World Police South Park: Bigger, Longer & Uncut - Music From And Inspired By The Motion Picture


サントラは11月にリリース予定だけど内容はまだわからず。『サウスパーク劇場版』のサントラ大好きで期待したんだけど、こちらも思っていたのとはずいぶん違うような感じかも