Paul Weller



スタジオ 150


昨日、「英語でしゃべらナイト」を見たら、思いがけずポール・ウェラーのインタビューがあった。たいしたインタビューではなくて内容のほうはがっくりだったけれど、久々にポール・ウェラーの姿を見た。ここ何年かCDも買ってなくて最近のものは全然聴いていない。カバー集の新しいCD「Studio 150」は日本先行発売で今月の頭に発売になっていて、英国やアメリカでは今日発売。
ちょっと気になって内容見たらけっこうよさそう。日本盤のボーナストラックも魅力的。昨日ちょっぴり流れたビデオは "Wish On A Star" だった。

それにしても「英語でしゃべらナイト」は細切れのような感じでどうもなれない。ゲストやインタビューの相手がよくても、あまり面白いとは思えない。もったいないような気がする。