Tears for Fears

大量破壊兵器→戦争→シェルターという連想をしたわけじゃないけど)
最近、頭のなかでTears for Fearsの"Pale Shelter"がよくかかっている。何故だかわからないけれど、何かのきっけけでスイッチが入ってしまったような感じ。こういう時は、またいつの間にかオフになってしうだろうから放っておくという場合もあれば、CDを検索して買ってしまう場合もある。CDを検索したら、その曲が入っているアルバムを買うかベスト盤を買うかで迷ったりしてしまうのがいつものパターン。今回は検索していたら、今月リリースされるニュー・アルバムに遭遇。さて、どうする?
ニューアルバムは「Everybody Loves a Happy Ending」 ASIN:B0002M5T34
オリジナルアルバムは「Hurting」 ASIN:B000001F38
ベスト盤はたくさん
しかし、なんで今頃"Pale Shelter"なんだろう?