Ivy

ロング・ディスタンス
WOWOWでは相変わらず毎日「キングダム・ホスピタル」の宣伝をしてる。バックに流れているのはIvyの"Worry About You"。たぶん何の関係もなくイメージで流れてるんだろうけど、ちょっと耳についたので。この曲が入ってるのは3年前にでたアルバム「Long Distance」。このアルバムにはThe Blow Monkeysの"Digging your scene " のカヴァーが入っていていい感じ。そういえばドラマ「ロズウェル -星の恋人たち」にも曲が使われた上に出演していたのを思い出した。しばらくIvyのオリジナルアルバムは出ていない。ドミニク・デュランとアンディ・チェイスは今年PacoというユニットでCD出してるし、アダム・シュレジンジャーが参加するFountains of Wayneは去年CDを出してたというところ。
CDジャーナルにちょっとアクセスして見たら、夏だというのにIvyが参加したクリスマスアルバムの情報が。アメリカでのリリースも10月でちょっと先だけど楽しみ。
http://www.cdjournal.com/main/top/
クリスマスアルバムの情報は http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=6967